



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年

2010年になりました。

更新がほぼ無い中、こんな所を確認して下さる方へは感謝の念で一杯です。
たまーには報告等行いますので今年もよろしくお願いします。

■2009年
仕事して寝て飯食ってうんこして仕事してたら終わりました。
今年は何か生活に潤いをもたらす何かをしたい。主に動物飼育的な。

■C77
コミケおわりました。参加された方々はおつかれさまでした。
今回、そして次回も以下のサークルを手伝ってますんでよろしくお願いします(今更)

・rebrank
ゲーム製作中です。
C77ではゲームの設定資料集の製作も手伝ってます。

・ムラクモ
華野くんの小説の挿絵をしてます。
絵はギリギリですが小説はバッチリです。沢山の人に一読して貰いたい。


■漫画
久しぶりに某雑誌に載せていただきました。
ただただ、ごめんなさい。
次があれば、絶対リベンジします。

今年は同人誌でも一冊こしらえてみようと思います。
やりたいネタは腐らせる前にやらないと精神でひとつ(実は腐りかけ)




  1. 2010/01/10(日) 21:06:02|
  2. 覚書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Profile

