



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケ

コミケがはじまりまった~。

29日は初めて企業列に並んでみたんすが
寒いわ風がやばい強いわで、いっつも並んでる人たちが
まぢ頑張ってることを改めて感じてみたり…'`;

31日は↓の知人のスペで売り子することになりました。
phonotaxis 西ひ-03a
かなりかっこ良い音楽作ってる人達で、
今回はオリジナルCDの配布らしいです(勝手に宣伝)

そういえばマジアカ本は委託先がないので諦めました('`;)
次のサンクリにも申し込んでないし次のイベントは、と…。
うーんどうしたもんか、夏コミまでマジアカ人気あるかなぁ。



  1. 2006/12/30(土) 19:38:34|
  2. 覚書|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mommon.blog39.fc2.com/tb.php/30-d9aeaa31

Profile

