



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年

だいぶ遅れましたが
あけましておめでとうございます。

今回の正月はコミケ後に諸々溜まってしまったタスクをこなしていたら
三が日終わってしまいその後帰省になってしまいました。
初詣もまだなんで松の内まではいきたいなあ。
でもって大神の廉価版とか買ったんでぼちぼちやって毎年変わらず正月から
オタライフで引き篭もってます。
そういえばコミケの方は1、3日目と予定通り友人の売り子として
参加して来ましたが、買いに走ってばかりで実に役に立ってなかったので
申し訳無い限り。そしてその分財布もすごくかるくなりました'`;

さて、そんなこんなで
今年も此処は雑文垂れ流し放題の方向で更新していこうと思います。
サイトの方をしっかり作って充実させたい所なのでなんともですが
ラクガキものせる頻度を上げたいところです。
まったく中身が一貫しない中途半端なブログですが、
見てくださる方々よろしければ今年もどうぞよしなにー。



  1. 2007/01/05(金) 13:27:52|
  2. 覚書|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mommon.blog39.fc2.com/tb.php/31-daeae864

Profile

