スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキ

お久々になっちまいました

漫画作ってたらほんと6月がアーッ
という間でした
漫画は色々初めてで難しかったけど、とりあえず完成すると凄く嬉しいなあ
同人をイラスト本じゃなくて漫画本でだしたいって言ってる方の気持ちが
少し分かったかもしれない!
…という気がしました

とりあえず7月は夏コミの用意を
今回も落選だったんで
友人の同人手伝ったり同人ゲームの手伝いしたり
ゲストしたりと個人でやるもんは無さげです

まぁそんなことよりドキ魔女がでちゃったんでもうヤルしか
審判のとこは最初やった時、うおーほんとにこんなゲーム出しちゃった
のかよSNK神って具合に感動しました、パイタッチしまくりました

ゲームといえば英伝の新作がいつの間にかでてたみたいだけど
微妙に地雷のようなんで回避
期待してたんだけどなー



スポンサーサイト



  1. 2007/07/06(金) 22:42:42|
  2. 覚書|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mommon.blog39.fc2.com/tb.php/43-9524f12f

Profile

