



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蓼食う虫

月1で書けば広告回避できるようで。
丁度いい目安になりそう。

最近は谷崎潤一郎好きが再燃してます。
中学か高校の時に読んだ時以来。
年食うと面白く感じる部分も変わるもんだなと。

あったかいのでテンションあがってきました。
身動きできないのでうずうずと…。
性欲を持て余す。



  1. 2008/04/20(日) 20:29:20|
  2. 覚書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008念

広告回避ー

2008年ですね
ことしもよろしくおねがいします

今年は年頭は忙しくなりそうです
社会人なる為にまぁ色いろ動かなければならないという
あれです
夏くらいから派手に動けるといいなぁと
とりあえず夏コミの申し込み感がないとですね

最近はみなみけアニメ版にはまってるので
それで申し込んでみようかしらなんて思ったり

しっかし原作は買っても無いし
つまりはアニメ版の作画が好きなので
夏まで忘れちゃいそうでこまったものです

友人と一緒に創作少年で出すのが一番かしら…





  1. 2008/01/15(火) 23:51:54|
  2. 覚書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トムソーヤ

高橋しんのやつがおもしろかったです

っと、冬コミおちてました'ω`;
またかー
たぶん夏に続いて身内関係でお手伝いする予定

秋なのにまだ一回も秋刀魚食えてません
飯屋で食うと高いから明日こそ買ってきて焼いてやろう…


CBIMG013.png




  1. 2007/11/08(木) 08:19:01|
  2. 覚書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Profile

