



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トムソーヤ

高橋しんのやつがおもしろかったです

っと、冬コミおちてました'ω`;
またかー
たぶん夏に続いて身内関係でお手伝いする予定

秋なのにまだ一回も秋刀魚食えてません
飯屋で食うと高いから明日こそ買ってきて焼いてやろう…


CBIMG013.png




  1. 2007/11/08(木) 08:19:01|
  2. 覚書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せかいじゅ2

siri.jpg
シリ姉
うまく似せられない…

ガンナー可愛すぎる
今回はしっかり予約します

顔画像むかつく云われるので撤去
イケメンすぎました


  1. 2007/10/28(日) 06:48:47|
  2. 覚書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新ヱヴァとか

ううう、もう10月'`;
冬コミの通知もとどきました、はてさてどうなることやら
夏コミ以降しんどかったけど秋から冬は色々やれそうで楽しみ

■新ヱヴァとか
諦め半分だったけどまだ公開してたんでみてきました
とりあえず謎の眼鏡っ子に心を打ち抜かれた
はよ続きがみたいです、何年もひっぱらないでほしい
劇クラナドもノリでみてきたけど案の定出崎演出で光るコーラ吹いた
面白かったです、でも京アニ版が癒し


  1. 2007/10/15(月) 04:12:25|
  2. 落書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Profile

